いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
終わりましたぁ~~~
最高に楽しかったです。
遊びに来ていただいた方々、
本当にありがとうございましたぁ~~~♪

いちろさん、伍々君、本当に素晴らしいギタープレイ!!
客として楽しめました!!

1曲目は
いちろさん、伍々君と3人で
チューリップの"青春の影"♪

それから僕のソロをして
最後にいちろさんと僕と2人で"風の歌"♪

そしてそのまま、いちろさんのソロ

そしていちろさんと伍々君、2人の演奏♪

そして伍々君のソロ

そして、僕と伍々君と2人で
ranai+伍々慧の"夕暮れ日和"♪

最後は2人で僕の曲"サーモン"♪

アンコールでいちろさん、伍々君と3人で
"アメージンググレイス"♪

な~~んと3時間半もライブしていてました♪
そして7時間半打ち上げしていました♪

ほんと楽しかった!!!!

ところで来週の日曜日にADCC関西っていう
寝技の試合に出るんで頑張りま~~~す。。。

体重も密かに11月の初めから減量もしていたんで
もうバッチシ!!!!

でもなぜかお腹はまだまだキューピーちゃん♪

試合が終わって年末年始でもっともっとキューピーちゃん♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
17日、ライブイベント【フィンガーピッカーの宴】
が無事終わりました~~~~~

って・・・・・

ライブレポ 遅っ!!!

いやぁ~~~それにしても
自分の演奏はさておき
(間違えまくったけど うふふ)

う~~ん最高やった、みんなの演奏、勉強になりまくり!!
今回、出番が最初やったんで
じっくり客になれました♪

【フィンガーピッカーの宴】
共演者:GIN(ナカシオン)、星文昭、多胡陽介、ゆあさまさや、

みんな凄腕フィンガーピッカー!!
でも弾き方がみんな違って個性豊かで楽しめました!!

主催者コタローっち!ありがとう!!
そしてわざわざ来てくれて音を聴いてくれたみなさま
本当に感謝しています。

酔っ払ってごめんなさい・・・・・・
キモち悪くてごめんなさい・・・・・
男前でごめんなちゃい♪

で、19日の夜は岸部眞明さん、押尾コータローさん、キーランマーフィーさんの
ライブに行って来ました。

心斎橋MUSEやのに、まったく疑わず江坂MUSEに行ってしまい、
あやうく知らないロックバンドのライブでダイブするとこでした♪

同じく、わたなべゆう君も間違えて江坂MUSEに行ってダイブしてました。
うぷぷ・・・・・

それから素晴らしいライブが終わり
ゆう君と心斎橋の夜景を見ながら鍋を突きあい
そしてサヨナラ♪

で、今日は明後日23日の、伍々君、いちろさんとのライブ
【3人でも奏でるねん!!】の練習のため
部屋に先ほどまで伍々君を軟禁してました♪

そんなフィンガーピッカーな日々なんです♪
日々なんでちゅ♪

明後日は3人でも奏でるで~~~~~

でもな、ひ・・・・
一人でも奏でたりするねん♪

え???何???? うん、2人でも奏でるで♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春くらいに道場で練習後、
みんなで焼肉食べてる時、
なぜか絵画展をしようと盛り上がり、

色々準備をし、先月の6日から始まり
一ヶ月以上、想像以上に盛り上がった
"総合格闘技道場コブラ会絵画展"
その撤収作業が先程終わりました。

なんかめっちゃさみしいわ

飾る時はめちゃくちゃ苦労したのに

1



片付ける時は5分くらいやってん・・・

2



めちゃくちゃさみしいわ・・・・・

3



チラシ作ったりみんなで店に挨拶行ったり
夜中、絵画を搬入したり・・・・・

高校中退の僕ちんにとって(まあ、大検受かったけどさっ うふ)

何かめっちゃ文化祭って感じやってん
大人になってから仕事とかお金とか
そんなん関係なく、みんなで色々動いて
楽しかってん!!!
大人の文化祭やねん!!!

大人のぶんかちゃいやねん♪

そういえば今日、撤収中に三島さんに聞いてんけど、
絵画展3件目のジェリーフィッシュから参戦した
プロ修斗で活躍中の赤木君は
試合前には毎回、対戦相手の絵を描いて
試合で注意するとこを裏に書いてイメージトレーニングしているらしい!!

すごいな・・・ちょっと感動・・・

4



出展者はプロ格闘家が多くて
色んな格闘技サイトで取り上げてもらったり、
知らんかってんけど新聞にも載っててんて!

嬉しかったなぁ~

http://www.boutreview.com/data/topics/071006cobrakai.html

みんな仕事や練習とか忙しいのに
けっきょく最後は15人も出展してんで、最高やん?

なので今、何か めっちゃさみしいねん・・・・

祭りの後やわ・・・・

まちゅりの後やわ♪

あ・・・・あかんわ

俺の美し過ぎる瞳から
まるで宝石の様な涙が
情けも無くこぼれ落ちてくるわ・・・・・・・

水道代込みで家賃43000円の家の
コーナンで買った3600円のめっちゃ加齢臭する夏用の布団に
こぼれ落ちてくるわ・・・・・・・

こぼれ落ちてくるわん♪

おやすみなさい。

5
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1


2


先日、23日のライブのリハのため
伍々慧君と僕の実家の近くで待ち合わせ♪

(俺の実家は防音してるんだぜ!!すげ~だろベイベ~~~)

実家に帰る途中、時間ギリギリなのにもかかわらず
ついつい我慢できず吉野家へ・・・・・

でもすごいです。帰り信号が全部 青!!!!
みごと間に合いました♪

でも待ち合わせ場所間違えました♪

そして色んな曲を練習♪
でも不思議です。

めちゃくちゃ不思議です。

気が付けば僕は一人ベロベロに酔っ払ってました♪

やっぱギターで遊ぶのは最高だね♪
みんな!!ギター持って遊びに来て~~~~
もれなくベロベロに酔っ払ってあげますよん。。

そして、酔って竹内いちろさんにイタズラ電話♪

な~~~んと23日のライブに急遽出演してくれる事になりました!!!!!

ってなわけで、23日はいちろさん、伍々君と3人で演奏しま~~す!!!

17日はGIN君、星さん、多胡ちゃんと!

23日はいちろさん、伍々君と!

ほんと11月は凄腕フィンガーピッカー達とライブ三昧♪
楽しみですわ。。

あっ!来年初めに腐れ縁ミュージシャンと
東名阪ライブツアーをおこないま~~す。。。

それでは下記にライブ詳細載せますが
見ないでね!!来ないでね!!

-----------------------------------
2007年11月17日(土)

Jazz Bar BULE MONK
「フィンガーピッカーの宴」

open17:30、start18:00 
   
大阪市西区靱本町 1-3-27
(四つ橋線本町駅徒歩すぐ)
TEL 06-6445-0715

地図

前売/当日2000(1ドリンク別)

出演者、
GIN星文昭多胡陽介、いちょうともなが

予約はお店かこちらまでa.g@t-icho.com

------------------------------------
2007年11月23日(祝)

Live music&Bar vaughan
「3人でも奏でるねん!」

open18:30、start19:00 
   
茨木市駅前4丁目1-5 5階
(JR茨木駅徒歩5分、たこ焼き"あほや"の前)
0726-24-7870

地図

前売2000円/当日2300(1ドリンク付)

出演者、
竹内いちろ伍々慧、いちょうともなが

予約はお店かこちらまでa.g@t-icho.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。