いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
君は ぽっぷした事ありますか?


今日は1日中、何もせずポテトチップ食べながら
ソファーで独り言言いながらゴロゴロしていました。
そして、夜から「ステルス」を観に行ってきました。


よく1人で映画館行くんですよ!!
理由はせっかく僕が買った大好物のポップコーンを
誰にも食べられたくないからです。


映画はいっぱい罪のないエキストラの人が死んでいました。
面白かったけど、よく考えたら疑問が残ったんで
ポップコーンの様にハジけられませんでした。
隣のカップルのペプシコーラーよりかはハジけてましたけどね、
ハジけ過ぎだぜ ぽっぷりさん!!


そして帰る時、最近、痴呆が進み気味な僕は、
自分の車をどこに置いたか忘れて
マジでハジけ・・・・・・ 焦りました。
ちょっと、ぽぷくりました。


僕の車、どこに置いたんですか?


2階に置いてたよぽっぷ、駐車券は財布の中だよぽっぷ、
俺も最近、ぽぷってきたよなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
僕の悩み事をいつまでも聞いてくれるんですよ、


元気出せよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
彼女に毛皮のコートを
欲しいとねだられたので
買ってあげました。



れん蓮












レン今度、マンション買ってあげよか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、見たけど
アコースティックギターマガジン、俺載ってないやんけ~
みんなに告知したのにめっちゃはずかすぃ~~~


もう一回見てもいいですか?


やっぱり載ってないやんけ~~


めっさ恥ずかしいです。


ああ神様、恥ずかし過ぎます。
携帯の電源を切る勇気はないので僕を圏外の場所まで
連れて行ってください。


そして今度生まれ変わった時は子供達から愛される
かわいいかわいいテディーベアに僕をして下さい。


誰もが羨ましがる様な幸せ過ぎる家庭の中、
夜、子供達が僕を信じて抱きしめて寝ている時
突然エロい事喋るけどね、


めちゃ喋るけどね、


テディーベアに僕をして下さい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ea164095.JPGライブ来てくれたみなさま ほんまありがとうございます。
久しぶりやったんで緊張したけど
何とか最高な気分でライブ終える事ができました。


動員が少ない僕なんかをいつも呼んでくれる
ライブハウスの方々には本当に感謝しています。


この時期は秋の花粉症がひどくて、しかも風邪ひいて
先週から声が出なくてリハーサルもボロボロで
ナーバスになっていたんですが、


やっぱり本番は大丈夫でした!!
昔は練習以上の事はできなかったんですが、
最近は色んな事がふっきれたのか本番の方が
上手くいく様になりました。


それにしても PACIFIC COAST HIGHWAYは最高でした。
『愛、それは愛』も良かったなぁ 自分のステージ前に大笑い
してもうたもんなぁ


歳を取るごとにたくさんの音楽仲間が姿を消していくけど、
ずっとやり続けるパワーをいつもPACIFIC COAST HIGHWAYに
はもらいます。


10代の頃、描いた将来の自分とはかなり
かけ離れていますが、でもゆっくりとですが、
僕の夢はかなっていっています。


2年前、まさかまたギターが弾けるとは思ってなかったので、
今の自分はすごく奇跡に感じています。
念願のアルバムも出す事ができ、
しかも想像より売れてるみたいなんで最高ですね、
(たいした枚数ちゃいますが・・・)


好きな事が上手くいかない時ってめちゃくちゃ苦しいけど
1つでもいい事があればそんな事忘れてしまいます。


まだまだ自分の一番好きな事やり続けていいですか?
あかんと言われてもするけどね、


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホームページをもって音楽活動してるくせに
かなり遅れてるんだけど、メルマガ始めてさぁ


まあ、きっかけは半年前、Mac から Windows に
パソコンを変えたんだけど、
俺、突然、サラリーマンになりたいって言って
音楽活動、休んでたじゃん?


その間にMac 壊れてさぁ
過去にライブ来てくれてた人のメールアドレスわからなくなったわけ、
だから困ってたのね、


それに、ずっとメールしてなかったのに、アルバム出したり、
ライブするからって久しぶりにメールするのもやらしいじゃん?


酔って、昔の女にメールするよりかマシだけどね、
そういえばテレビで言ってたけど福山雅治は酔ったら
さみしくなって昔の女にメールするみたいだね、


かっこいい男はいいよね、
そんな話しても気持ち悪がられないからね、
俺なんて昔の女からアドレスどころか思い出さえ削除されてるからね、
彼女の中では俺の@(アットマーク)さえ
どこにいったかわかんないや、


訳わかんないね、
まぁそんな事どうでもいいや、
脇役にさえなれなかった男のたわ言さ、


まぁ過去にしがみついててもダメだからさぁ
これからの俺の音楽活動を応援してくれる人に
自分の一番新しい情報を知ってほしいから
とりあえずメルマガ始めたんだけどさ


今、メルマガサイト見たら、
さっそく1人登録してくれてたんだ!!


心配しなくてもいいよ
セキュリティーはしっかりしているから
誰が登録したか俺にはメールアドレスさえわからないんだ。
俺がわかるのは登録人数だけなんだけどさぁ


俺、すごく嬉しかったわけ、さっそくだよ
何事も最初って嬉しいじゃん!
だから見知らぬ俺を応援してくれる1人だけの為に
下記のメルマガを配信したわけ、


『本当にありがとうございます!!メルマガ登録第1号です!!
プロダクション等に所属せず、個人で活動してる僕にとっては、
1人1人の応援がダイレクトに伝わってきます。
本当にありがとうございます。もし僕にメールいただきましたら、
都合の良い日のライブチケットをプレゼントいたします。
これからも応援よろしくお願いします。
いちょうともなが』


って配信したわけ、


そしたら俺の携帯にメルマガがきたよ。
忘れてたよ、テストで自分で登録していたんだ。


もう朝の5時だよ、最近、冷え性で足が冷たいよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっきな、メールしながらな、
犬とソファーでゴロゴロしててんな、
そしたらな、知らん間に寝てもうてんな、


よくあるやろ?そんな事、


そしたらな、金縛りにあってんな、
薄目だけ開いてんけどな、


髪の長い女の人おってん。マジやで、
透明感バリバリの髪の長い女の人おってん。
たぶんあれ女や、俺にはわかるわ、


一瞬めちゃくちゃびびったけどな、
なんか優しそうやったから怖くなかってんな、
信じてもいいかなって思ってん。
昼間やしな、


別に俺が騙されてる訳ちゃうで、
まぁ女の優しい褒め言葉にはけっこう弱いけどな、
なんぼなんでも幽霊にまでは騙されんわ、
ホステスの幽霊やったらわからんけどな、


そして心落ち着かせてゆっくり身体動かそうとしてんな、
そしたら携帯持ってる手だけ動いてんな、


それでおもわず写メ撮ってんな、
マジやで、信じてな、
そしたらまた身体動かんようになってな、
知らん間にまた寝てもうてん。


それでさっき起きてな、携帯見たらな、
めっちゃ白目向いて口開いて寝てる俺だけ写っててん。
マジやで、


でな、ちょっとわろたからな、
ブログに画像載せようと思ってんけどな、
見える人にだけ何か見えたら怖いからやめとくわ
マジやで、信じてな、


でもな、優しそうやってん。包んでくれそうやってん。
俺な、首動かんかったしな、透明感バリバリやったから
ちゃんと見てないねんけどな、かなり美人やったと思うで、
たぶん名前は麗子って感じやわ、本名はわからんけどな、
源氏名しか教えてくれへんかったからな、


麗子さんの親が病気で入院費払う為に
自分を犠牲にして頑張ってるっぽいねん。
前向きに生きてるらしいわ、
死んでるねんけどな、


だからな、俺が入院費払おうと思ってな、
今からむじんくんに行ってくるわ、


めっちゃ白目向いて口開いて寝てる俺だけ写っててんけどな、
マジやで、信じてな、
俺、騙されてへんしな、


どれくらいのお金、枕の横に置いて寝たら
また金縛りにあいますか?
身体カチコチになりますか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
友達の某プロ格闘家のブログを見てると、
たまに飼ってもいない親戚の犬の画像とか載せて
高感度アップさせているので、


腹が立つので僕もかわいい愛娘、蓮ちゃんの自己紹介~~!!


♥ 私の名前は蓮といいます。4歳です!!(*∂▼∂)ノ。
イタリアングレイハウンドっていう
わんこです(∂-∂*)ヨロシク~~

好きな物は、ぬいぐるみと 
ほねっこで~す!((* ^。^)(∂。∂* )

でも一番好きなのは、お父さんのギターで~す(∂-∂)//""ウソウソ
ちょっと 落ち着きないけどよろしくね(。∂∂)// ハクシュハクシュ ♥

ふ~んだ












なにしよかな












こっちきて~~~












先にねるよ












・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

俺な、ライブ前やから禁酒してるねんけどな、
そしたらな、精神状態普通になってな、
ブログ書かれへん様になってきてん


ネタないねん


根拠もなくプラス思考やねん。


今、前のブログとか読んだら
自分自身がめっちゃキモいしな、



事務所に最近、突然できたって言ってた、
女の人の顔のカタチしたシミも
よ~見たら全然ちゃうしな、


雑巾で拭いたらすぐに取れたしな、


ちょっとさみしかったけどな、





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
来年春から北斗の拳の映画シリーズが
3年くらいに渡り始まるねんけど


ラオウが主人公やねん。
トキが主人公のDVDもでるねん。


小学校の時から北斗の拳、めっちゃ好きやから
頑張って、無い金はたいて
映画にちょっとだけ投資しちゃいました。(大人だぜぃ~~~)


配当は4年後くらいにわかるらしいです。
普通もうかっても、人に言ったりしないもんですが、
僕は、みんなに言いふらしたあげく、誰にも奢らず
自分の為だけに使ってやります。


でもこれだけは絶対信じてくださいね、


バーとか飲み屋で北斗の拳の話題なった時に、
まわりにいる女性客を何となくチラチラ意識して、


「あ~その映画、俺、投資してますわっ  
ん? 投資投資!投資してん、
 まぁ大した額ではないですけどね、
ハハハ にこっ!(ここでさわやかに笑う)」


っていうのをしたいから投資したんちゃいますよ、
本当にちゃいますよ、
絶対ちゃいますよ、


映画のチケットもらえるらしいから行ってこよ、
くねくねしながら行ったんねん。
ひとりでね、


2枚もらってもひとりで行ってこよ、2回ね、
肩で風切って映画館から出てきたんねん。


ユリアとね!


ユリアちゃんと映画館から出てくるんだ・・・


ユリア~~~~ 俺にしか見えないユリア~~~



ふと我に返ると、

その頃、俺、30代中盤やな・・・・・
ユリアちゃんとか言ってる場合ちゃうな・・・・


でも、


ユリア~~~~ 俺にしか見えないユリア~~~






   
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。