いちょりんマイナス思考な前向きブログ♪

アコースティックギタリスト、フィンガーピッキング、オープンチューニング、フラッシュアニメーション、いちょうともながブログ


テーマ:
今回の試合のDVDが発売される様です。ちょうど一年前に発売されたDVDは諸事情で買うどころか観もしなかったのですが(笑)

ギリですが勝ったって言うのもあるし試合後、格闘技ファンとして観戦してて面白い大会だったので届くのが楽しみです。

欲しい方は僕にご連絡くださいっ!

1枚3000円です。

私が3000円で買って3000円で売るので送料の事など考えたら売れたら売れただけ私が赤字となっていく商売システムです。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
コブラ会の柔術黒帯カメラマン森脇さんに写真撮ってもらいました!!ありがとうございます!!

嬉しいなっ♪














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、家から歩いて15分くらいって言う微妙な距離の立ち呑み屋にハマってます。

あてが美味くて太らない系が多いし安い!!!

生本マグロが400円くらいっ!!!ほぼ原価らしい。。



ハラミが確か400円くらいやったかな、



燻製のセットが美味いねん!!!たぶん400円くらいやったと思う。



ヒラメも400円くらいやのに良いのん使ってるねん!



昼間から開いてるんでもし近かったらほんまヤバかった。。。。。

近かったら毎日行ってもうてアル中になって格闘技引退どころか社会人引退になってたな、、、汗

ところで10回くらい行ってるのに店の名前忘れた。。。

西淀警察の近く!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





俺、誕生日遅くて今日で43歳、来週くらいから同級生は44歳になっていくんやけど、笑

人生、はやっ!!!!!!!!!!!!笑

40代になって思うのは、あの頃想像した40代より40代ってまあまあ大丈夫やわ(笑)

まあでも偉そうに言えるのは今までの人との出逢いで俺は人生救われたから。

本当にありがとう!!俺はみんなに生かされてた。

ありがとんとん。

今の人生の目標は頑張ってきた格闘技や音楽をもっと物にして仕事は今以上に頑張り、彼女(密かに事実婚してるねん 笑)もうちょっと人生頑張って彼女の子供たちの親にはなれなくても最強のお兄ちゃんにはなってやってやります!!

ちょっとアスリート話に戻り、
そういえば体力の衰えは正直よくわからん。。。

元々アスリートちゃうかったし、

偉そうですが

太るやら体力の衰えは年齢で言い訳にはできないと本気でまだ感じております。

あ.ま.え

俺なんて小学校の時も中学校の時も運動会で一度も一等賞になった事ないけど

そんな俺でも続ければとりあえず、まあまあ身体動くんでアラフォーの皆様安心してください。
こんな俺でもまあまあ人生大丈夫!!

とりあえず俺、お誕生日おめでとうございます♪

今後とも俺は俺を応援いたします!!

43にもなって学生の頃の様に人を愛せて俺は幸せです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何とか判定でギリギリ、めっちゃギリギリで勝てました!!!
めちゃくちゃ嬉しいです!!!



ちょっとの間、試合内容を反省なんかせず呑み屋で自分を過大評価しまくりながら誰からのアドバイスも否定して自分の実力の何倍以上に適当に自分を自慢する人生を送り、みんなに嫌われたいと思います!!よろしくお願いします!!

それにしても昔は格闘技に興味なかったのに何となくで酔った勢いで挑戦してみてほんま良かった!!

ええ歳こいて悔しい思いしたりいっぱい良い経験だけできた。

仕事関係でも色んな人に出逢えれたし人生変われた。

ありがとうございます!!

あっ!!まだ格闘技やるでっ!!(笑)

チケット売る時だけ「これが最後かもしれへん。。。」って言うけど。。。。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


52.2kg!ジャスト!計量クリアっ!!
ガッリガリやぁ~~~~(笑)



帰りに日野さんと話してたんやけど10kgの減量なんかより二日酔いの方が遥かにしんどいな、、、(笑)

さて、明日に向かってリカバリーして体調管理♪

明日は頑張るでぃ~~~~~~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、東京で行われてるDEEP観ながら半身浴♪





さっき昼寝して起きてパソコン見た時、FBのTOPにDEEP佐伯代表の今日の東京の試合の計量終了の昨日の記事が出てて寝ぼけてて一瞬やけど「寝坊した。やっちまった.....」って本気で焦った。(笑)

試合前ってよく計量まで後1時間しかないのに5Kgオーバーでパニクる夢とかよく見るねんなぁ(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の追い込み練習でせっかく残り2kgになったのにリバウンドしてもうて55.5kgから体重落ちずに停滞してたけど今日、急に落ちた♪



で、日曜日の計量までちょうど残り2㎏





みんな1日で4kgとか5kgとか水抜きで落とすけど、俺にはそんなしんどい事できん!!!笑

2日かけてゆっくり2kgおっとす♪

高カロリー、低重量~~~~

で、水抜きの時用の有精卵入りプロテインアイス作り凍らせ中~~~~~



普段、ブルーベリーとかまったく食べないけど水抜き中は天使の1粒やねんなぁ~~~~~~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日の追い込み練習で痩せ過ぎて
こりゃまずいと食べ過ぎたら
太り過ぎて、こりゃまずいとDTSでトレーニング♪

マイヤーズカクテル打ってまあまあ調子良いぜぃ~~~~

お腹空いたなぁ~~~~~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昼はコブラ会プロ練っ



夜はDTSテコンドー選手練からのMMAミットっ





試合までのしんどい練習は今日で終わりっ!あとは体重、体調管理。

テコンドーでミドルキックの練習の時、全然階級が違う某元MMAチャンピオンのミットを持ってたらまさかの顔面に蹴りをもらうと言う...........(涙)

ミットを蹴って!!ボディーの前で構えてるミットをっ!!(笑)

まあ、何かあった時や誰かを守る為に日頃からパンチやキックをわざと顔面で受ける練習をしてるねんけど、練習してて本当に良かったわ。。

俺じゃ無かったら大事故やったな、、、

とにかく疲れた。

練習後、まさかの体重あと2kgちょっと.....痩せすぎた。。。(笑)

みなさまありがとうございます。試合頑張ります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。