今日の家ご飯は、以前頼んであった沖縄の超有名な沖縄フード🍗ブエノチキンでーーす😍✌️‼️

お取り寄せに頼ってしまったわけでは無いのですが、免疫力アップも必要なので、このニンニクタップリのブエノチキンを頂きました。作りかたも超簡単でしかも超美味しくて1羽食べそうな勢いでした🤣💦💦💦✌️👍👍👍👍👍👍⁉️ブエノチキン最高です。

さて、今日も家のお掃除です。写真を又見てたら、そろそろ、ヨネックスレディースだなーっなんて思ってたら、去年の写真が出てきました。そうです。世界の渡辺謙さんです。超格好いいです。しかもとっても素敵な方で、優しくて楽しくて今年もお会い出来るのが、とっても楽しみなんですが今、こんな世の中なので、かなり心配です。
とっても大変だけど、皆んなで協力して乗り越えましょう😍👍⁉️
布施辰徳😍✌️