布施辰徳オフィシャルブログ『MANEMONE』powered by アメブロ&WEEWEE-2010020819580000.jpg

いやいや!やっぱり人間は、食べる楽しみに癒されてるんだな!?今、なにを食べても美味しくて美味しくて>^_^<前日富士宮市の焼き鳥屋さん(一番鳥)に我慢が出来なくて東京から行っちゃいました。兎に角何を食べても最高に美味しくて、最後の釜飯迄、しっかり食べちゃいます。大将もスタッフの方々も!そして女将さん、皆良くしてくれます。すでにもう!?行きたいです。昨日は、東京だったので友達と都内のイタリアンに行きました。\(^-^)/さて、そろそろ物真似です。今日はフジテレビの音録りなので又、気合いを入れ本番に向けて、頑張ります。食べるの大好きな布施辰徳ですが(-_-;)今日からダイエットスタートです。