布施辰徳オフィシャルブログ『MANEMONE』powered by アメブロ&WEEWEE-2009111818010000.jpg

敬愛学園の皆さんコメント有り難うございました。益々頑張ろうと思います。さて昨日は、家の親戚のフランス料理店、グランメール30周年のパーティーを都内!恵比寿で行いました。発起人は、うちくる?で先日グランメールを紹介して下さった一番お店に来ている俳優さん!?岸谷五郎さんです。本当に企画から進行裏方!何から何まで全て岸谷五郎さん先頭にパーティーを盛り上げて頂きました。僕も身内ですから、勿論物真似ショーしましたよd=(^o^)=b五郎さんの鋭いグッドタイミングな突っ込み兎に角最高に盛り上がったパーティーでした。色々な方々の力で又!!応援で30年間やって来れたんだな!?と思いました。どうぞ!これからも宜しくお願い致します。あっ!?他にもビックゲストが来て下さいましたのでブログ写メでご紹介しますね。