布施辰徳オフィシャルブログ『MANEMONE』powered by アメブロ&WEEWEE-2009072619480000.jpg

森伊蔵で一杯d=(^o^)=b魚は、太刀魚!塩焼き!あぶり!刺し身!醤油でポン酢で(^O^)たまりません。地球に産まれて来て良かった~っ! 因みに僕の太刀魚の一番好きな食べ方は、フライパンにオリーブオイルを少し多めに入れて高めの温度にしてから塩こしょうしたぶつ切りの太刀魚を入れて皮がパリパリになるまで焼いて出来上がり(^^ゞ後!?好きな魚は、沢山有りすぎて解りましぇ~ん。そして毎日食べても飽きないのが鯵の干物です。やめられません(^_^;)皆さんも美味しい食べ方が有ったら教えて下さい。宜しくです。あ〓っ!酒が旨し!・・・