韓国経済TV(12/11)

女優に劣らない陶磁器肌で有名なパク・ヘジンがメインモデルに抜擢された(株)イーストスキンのLED近赤外線SHINE MASK(シャインマスク)CFが来る12月20日、中国を初の皮切りに、'シャインGO back'グローバル公開を開始する。
パク・ヘジンが主人公として乗り出した独特な形のドラマタイプ形式の'シャインGO back'広告は約2年ぶりにパク・ヘジンのメイン広告がメディアのオープンを控えており、より視線が集まる中、中国最大の電子取引プラットフォーム聚美(JUMEI)を通じて12月20日初登場した後、5日後からは全世界の視聴者たちと会う予定だ。
聚美(JUMEI)は2010年3月に設立、化粧品、衣類、食品、IT機器、幼児用品などの様々な品目が取引される電子取引のプラットフォームに加入会員数1億5千万人、1日の利用者数が3000万人に達する大規模なプラットフォームである。これに2014年5月にはニューヨーク証券取引所に上場、北京の本社と天津焼酎成都など5つの支社を設立し、10万坪の独自の倉庫も保有している。
特に聚美(JUMEI)は最近、ハードウェアスマート製品などに領域を持続的に拡張していて、グローバル利用者たちの関心を一身に受けているプラットフォームでもある。
パク・ヘジンがモデルを務めるLED近赤外線マスクは、米国NASAで始まった技術で皮膚として真皮まで近赤外線が浸透して肌老廃物を排出して栄養供給を促進する善良な光を利用したマスクでよく知られている。SHINE MASKは、近赤外線チップのみで構成されており、顔はもちろん、頭皮まで一度にケアが可能なプレミアム近赤外線LEDマスクだ。
12月に公開を控えている映像広告は真の愛をテーマに興味深いストーリーが広がって楽しさと広告効果を同時に捕まえることができるものと見られる。広告の中パク・ヘジンのパートナーにはコメディアン ユ・ミンサンが抜擢され、呼吸を合わせる。
普段ユ・ミンサンが出演している'おいしい奴ら'の愛聴者として知られたパク・ヘジンが広告コンセプトを検討した後ユ・ミンサンを積極的に推薦し、二人の広告の中の出会いが実現された。
特に、計3部にかけて製作を予定しており、従来のの短い広告と違ってストーリーがいる広告で大衆に親しまれながらも魅力的なコンテンツで接近するという展望だ。該当製品は、12月の広告の公開に続き、本格的な製品の発売を控えている。
一方、年末が迫り、忙しいスケジュールを消化中のパク・ヘジンは現在'おいしい奴ら'撮影予定にある。