「マンツーマン」側、「今日(6日)、パク・ヘジン♥キム・ミンジョン、微妙な感情の変化描きそう」 | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

「マンツーマン」側、「今日(6日)、パク・ヘジン♥キム・ミンジョン、微妙な感情の変化描きそう」

Newsen(5/6)


キム・ソルオ(パク・ヘジン)が、今度はチャ・ドハ(キム・ミンジョン)を守るための24時間密着警護に入る。

JTBCグムトドラマ「マンツーマン(MAN x MAN)」側、
5月6日、危険に陥ったドハのそばに滞在し、ベク師団に対抗するソルウの姿が盛られたスチールカットを公開した。

公開されたスチールは、暗闇の中、壁に寄りかかったまま密着しているソルウとドハの緊迫した様子から向かい合って横になって、お互いをじっと見つめている二人のシーンが含まれて急流に乗ったロマンスの気がかりなことを高めた。続いて納骨堂を訪れたソルウは悲壮な雰囲気と深い思慮の表情はベク師団の逆攻勢の中に広がる、今回の木彫り像作戦も簡単ではないことと推察する。

前回から作戦上、ヨ・ウングァン(パク・ソンウン)の用心棒に復帰したソルウはドハをつかむ高度の恋の駆け引きでロマンスに本格火をつけた。特に刑務所から出所したドハのお父さんチャ・ミョンソク(キム・ビョンセ)がソルオを「ギムソバン」と呼び喜びを表わした中で、父娘の間で作戦の新しいリード・イン・ブラックオークションリングを死守して新しいターゲットになったドハを守るためのソルウの苦労が繰り広げられる。

第二の木彫り像を手に入れるためのベク師団と国家情報院ラインとの間の第2戦も勃発する。ますます恐ろしく締め付けるてくるスンジェのベク師団と、これに対抗し作戦を設計した国家情報院

ライン、イ・ドンヒョンの任務を無事に終えなければならないソルウがどのように危機を乗り越えるかも気がかりが集まる。

制作陣は「恋に落ちた母胎ソロドハの顔にそのまま表れる純粋なストレート恋愛と作戦のための愛なのか、愛のための作戦なのか判断がつかなおうちに開始するソルウの微妙な感情の変化が6回に描かれる」とし「ドハの父親に一歩近づいソルウは正体発覚の危機の中でもどのようにするかも観戦ポイントになるだろう」と伝えた。