スポーツ朝鮮(3/3)

俳優パク・ヘジンが7年間苦楽を共にしているマネージャーに「度量が大きな贈り物」をした。
3日、複数の芸能関係者によると、パク・ヘジンが、最近所属事務所の代表に私費で2億(w)代の高級車をプレゼントした。
パク・ヘジンが大変だった時期である2010年に会って、2011年に正式契約した二人は、「私の娘ソヨンが」、「星から来たあなた」などの作品を一緒にしてきたWMカンパニー代表と俳優として成長してきて、家族のように厚い情を積み重ねた間柄だ。
パク・ヘジンは最近の一連の議論を一緒に経験したマネージャーに力を与えるために、所属事務所の家族と一緒に驚きを企画した。さらに、車両保険加入まで終えて直接包装までする特別な繊細さと思いやりまで誇示したという裏話だ。
所属会社側は「最近パク・ヘジン本人も撮影などで心の余裕がない状況でマネジャーの古くなった車を念頭に置いたようだ」と、しながらも「個人的なことだと詳しく明らかにすることは難しい」と答えた。
一方、パク・ヘジンは「チーズ・イン・ザ・トラップ」のプロモーションを継続していく。8日には、日本の40以上のメディアと国内でのインタビュー日程が決まっていて、10日から中国の放送、雑誌、YOUKU発表会のスケジュールに出国する。