「悪い奴ら」2話パク·ヘジン、目つきだけで「視聴者を圧倒」...緊張感高める!
ヘラルド経済(10/11)
俳優パク·ヘジンが「悪い奴ら」を使用して180度違う姿で視聴者たちに強烈な存在を知らせた。
11日午後放送されたケーブルチャンネルOCN「悪い奴ら」は、
「アウトロー」編で構成、オ・グタク(キム·サンジュン)、カン·イェウォン(ユ・ミヨウン)と一緒に
バク・ウンチョル(マ·ドンソク)、イ・ジョンムン(パク·ヘジン)、チョ·ドンヒョク(チョン·テス)が
最初のミッションを受けて犯人を捕まえる過程を表わした。
「悪い奴ら」に与えられた最初のミッションは、
雨の一日一日行われる連続殺人犯を見つけること。
悪い人たちは、それぞれの雨の日に9人の女性を殺害した連続殺人犯の痕跡を見つけるために
犯行現場を訪れ、自分だけの方法で調査を行った。
雨が降る日々殺人を犯す犯人の心理を分析するサイコパス連続殺人犯イ・ジョンムンも
犯人をキャッチに出た。
イ・ジョンムンは、犯人が犯した殺人が九件だけではないことを調べるに至って、
グタクとミヨウンは過去1年の間に同じ地域で発生した未解決殺人事件をすべて暴く。
連続殺人犯が犯したものと推定されている15件の殺人事件の中で唯一生き残った
二人の犠牲者を訪ねて行った悪い人たちは、犯人の驚くべき事実を聞かされる。
これにより、捜査は新たな局面を迎えた。
この日劇の醍醐味は、連続殺人犯イ・ジョンムンに扮したパク·ヘジン。
彼は初回と同様に、以前の作品とは180度違う鋭い目つきと冷ややかな表情などで
視聴者たちの視線をひきつけた。
加えて、この日はテスとのきっ抗した神経戦まで加え劇の緊張感を最高潮に高めた。
IQ160以上のメンサ会員で明晰な頭脳を持ったサイコパス、イ・ジョンムンのパク·ヘジンの
活躍に視聴者たちの成り行きが注目されている。
