Move!!


ずーーーーっと憧れていたシーリングワックスを買って来ましたっ!!

老舗エルバン社のものです(*´∀`*)


シーリングスタンプは1つ目なので定番のイニシャルを。

ワックスは、芯無しと芯有り両方買ってみました。

色々検索した結果、芯無しの方が使いやすいと言う方と

芯有りの方が簡単だと言う方と別れていたので、自分はどっちかなぁ~?

と練習した結果、芯無しのワックスをスプーンで溶かすのが1番簡単でキレイに出来ました。

やっぱり芯有りだとススが入ったり芯の燃えかす(?)が入ってしまって

仕上がりがイマイチ。


ただスプーンやロウソクを用意しなくていいので出先でサッと使えるのは芯有りタイプかも。

筆箱に芯有りタイプを忍ばせて家では芯無しを使います。


エルバン イニシャルシーリングスタンプ



次は香りつきのシーリングワックスが欲しいっ!


替えスタンプ2つめは夏に向けてアンカーマークの予定!

どこの本屋探しても無かったマニアックな「シーリングワックスの本」

もうネットでポチった方が早いよね・・・






RANKING