飯舘村給餌活動・・・2018年7月の結果 | aihamalteseのブログ

aihamalteseのブログ

愛犬の名は「あい(♀)」、犬種はマルチーズ、2010/4/18生

 訪問対象件数に見合ったボランティア活動が定着していて、今月も例月と大差ない一か月でした。

 

 

 

 残された被災猫に関してですが、7月末現在の給餌BOXは20ヵ所、それ以外の餌場は10ヵ所にも満たない件数になっています。そこには給餌ボランティアの運ぶごはんで命を繋いでいる猫たちが約50匹います。

 

 彼らの命のある限り給餌を続けるには、

 あと如何ほどの年月が必要なの?

 ボランティアは続けられるの?

 

 

 

 

 

 給餌ボランティアの活動記録(敬称略)

 いつもながらの前半だったが何とか帳尻は合った 

 

 1日

 2日

 3日

 4日 Jupiter 

 5日

 6日

 7日

 8日

 9日

10日

11日 Jupiter 

12日

13日

14日

15日 ナナぱぱチーム  Natsumint隊茨城

16日

17日

18日 Jupiter

19日

20日 愛ちゃん&しんちゃん(~21日)

21日 Natsumint隊と清川しっぽ村(~22日)

22日

23日

24日

25日 Jupiter

26日 Natsumint隊(TV取材)

27日

28日

29日

30日

31日

 

注)

連日のように行動のUさん、Kさん、それにhibiは省略