高卒求人!ハリケンナビより、人材募集中の企業の御案内です、(株)アンティローザ | 高卒求人サイト「ハリケンナビ」のハリケンブログ

高卒求人サイト「ハリケンナビ」のハリケンブログ

全国!2万名を超える高校生の就職支援実績を誇るハリアー研究所が贈るメッセージ!

 

 

 

高卒求人!

ハリケンナビより

人材募集中の企業の御案内です!!

 

株式会社 アンティローザ

 

ハリケンナビの求人広告は

こちらです!

http://www.harikennabi.jp/recruit/520

 

 

 

長く働けるのは、スタッフ同士の仲の良さはもちろん
「無理しなくて働けるいい仕組み」があるから。
★残業ほぼなし

「無理なく働ける」のが、当社の魅力。残業がほぼ無かったり、育休産休介護休などの「女性にとって長く働ける数々の制度があるから」です。しかも産休育休からの復帰率も高くて、社員定着率は93%。お店の雰囲気が良いので、長く働くスタッフが多いんです。安心して仕事を任せられるベテランスタッフが多いことも、働きやすさにつながっていると思います。

 

 

個人ノルマがなく、チームワークは抜群。

チームワークを大事にする風土が根付いており、スタッフ同士が意見を言い合える雰囲気ができています。店舗の売上目標の達成に向けて、日頃からみんなでアイデアを出しながら仕事を進める環境です。一人ひとりのスタッフとこまめにコミュニケーションを取りながら、チームワークで仕事を進めています。

 

 

店長などのポストもどんどん増えています!

「Auntie Rosa Holiday」、「AUNTMarie’s」をはじめとしたメンズ・レディースブランドを、全国で展開している当社。業績好調のため、今後も全国各地で新規店舗のオープンを予定しています。そこでフレッシュな高校生の人材を求めています。既存店舗でも現在1店舗3~4名のスタッフ体制のため、組織強化を図りたいと考えています。

 

 #高卒求人