トイズマッコイの2018年 秋冬内覧会のお知らせ。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


テーマ:

 

トイズマッコイの2018年 秋冬内覧会のお知らせです。
 

トイズマッコイ 2018年 秋冬 内覧会

 

日時

 

7月14日 土曜日 11時~20時

 

   15日 日曜日 (  同上     )

 

   16日 (祝日) (11時~18時) 営業は20時まで

 

場所 

 

   ザ ホワイツ ウルフ

                 広島市南区段原南1丁目10-11


 

準備と並行しますが、13日(金曜日)の夕方からご覧になれます。

トイズマッコイ営業の額賀さんも応援に入って貰えますので、なんでもご質問ください。

 

レザーのカスタムモデルやフライトジャケット等、なかなか実物を見る機会のない物が揃いますので、是非この機会にご覧ください。

 

今年のN-1、いいですよ! 映像公開は7月からですので、また7月になったら写真をお見せしますね。

 

内覧会では、ご予約も受けさせて頂きます。(サイズによってはソルドアウトしている場合もあります。)

 

トイズマッコイの珠玉のアメカジを、触って着て感じでワクワクしていただければと思っています。

 

どうぞこの機会に、トイズマッコイの凄いのを実物でご覧ください。

 

 

 

 

 

 

マスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります