ドライボーンズ Silver Horse Shoe Ring DAS-382 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


テーマ:

 

幸運を呼ぶと言われる馬蹄リング、シルバー製が作られました!



ドライボーンズの人気の高いリング、 「Horse Shoe Ring」 のシルバーが作られました。


本来は真鍮製ですが、今回特別に925シルバーを使って作ったそうです。


実はシルバーは20年前に一度作ったことがあり、20年の歳月を経ての復刻でもあります。


「ドライボーンズ Silver Horse Shoe Ring DAS-382」 です。


Horse Shoe とは馬の蹄鉄のことで、幸福を呼ぶシンボルとされ、実際に50年代にも「ダイス」や「ツーフェイス」等とともに人気の高かったアイコンです。


そのHorse Shoeをモチーフに作られていますよ。





ボリューム感のあるリングです。


形は真鍮製のものと同じバランスの良い形です。









内側にはSilber Dry Bones の文字が刻まれています。




向きや付ける指はお好みで。


リングの向きは相手が正面に見えるように付けるとも言いますが、自分から見て正面に来るように付けても良いようです。 


ボリュームのあるリングですので、人差し指や中指がバランス的には良いように思います。





バランスがよい形で座りが良いので、バンタナリングとしても使えますよ。

 











50年代のラッキーアイテムのアイコンをボリュームのあるシルバーで再現したドライボーンズらしいリングです。


シンプルな形状ですので、二重付けにも使えます。


真鍮と同じで磨いたり酸化させたりしながらお好みの雰囲気でお使いください。



22900円 + TAX です。


http://www.t-w-wolf.jp/?pid=125928093



マスターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります