アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


テーマ:

 

話題のテーラー東洋のスカジャン。



巷で話題のテーラー東洋のスカジャン、その別珍モデルをご紹介しましょう。



「テーラー東洋 別珍スカ White Eagle×Tiger Head  TT13839 -128」 です。


まずは別珍面からです。


ネイビーベースに鷲が羽を広げるいかにもスカジャンらしいデザインです。





光沢感のある別珍に金糸銀糸のレーヨン糸で、正に鷲が飛び上がる瞬間を刺繍しています。


少ない色数で、大きな絵を表現していますよ。














正面は鷲が睨みあい、袖には龍の刺繍です。




















ミックス感をだしてジェラードのサインメーカーパンツと合わせてみました。














リバーシブルの逆面はキルティングです。


中綿になっていますから暖かいですよ。


今度は前からご覧ください。


正面には二頭の虎です。








 

後ろがインパクトあります。


センターに大きく虎の顔です。


虎のデザインの中では珍しい部類に入りますが、ヴィンテージでも有名なデザインです。







ブラックのキルティング面から浮き上がってくるような迫力です。





この毛並みの感じも、テーラー東洋ならではのヴィンテージの味わいです。










 

こちらはトイズマッコイのミリタリーカーゴパンツで。









この顔の大きさがインパクトありますよ。






別珍面はオーソドックスな鷲、キルティング面はインパクトのある大きな虎、どちらもスカジャンならではの雰囲気が良く出た良いデザインです。


オーソドックスに着ても良いですし、ミックススタイルで合わせてもハマるデザインです。


中綿別珍は暖かいですから、広島あたりでは一冬越せるくらいです。


暖かくゴージャスな別珍スカジャン、テーラー東洋のヴィンテージ感一杯の仕上がりを、是非実物でご覧ください。



55000円 + TAX です。


http://www.t-w-wolf.jp/?pid=123285149


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

マスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります