アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


テーマ:



賑やかな水曜日でした。

今日はワークシャツやジャケットを見られる方が多かったです。

現在サイズ欠けしているバズリクソンのPコート、M-65は再入荷します。

また入荷次第HPに掲載しておきます。


そして、Mサイズお買い上げで現在SとLのミスターフリーダムのフィールドパーカー。

こちらは仲間のお店から分けてもらえましたので、Mサイズ週末再入荷予定です。

メーカー在庫はソルドアウトですので、気になっておられる方は是非ご試着下さい。

これ、カッコいいですよ!


といったところで、今日はここまで。



また明日。






昨年のフリーダムの麻のPコートもカッコ良かったですよね。 

有難うございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります