ジェラード   ネルシャツ(ショート丈)   JP94105 ホワイト  | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


今日も冷えますね。


まだまだ寒い日が続きますが、そろそろ明るい色も気になります。


この時期に着れる白シャツをご紹介しましょう。


ジェラードのヘビーウエイトのホワイトネルです。


白のネルシャツは珍しいですよ。



ジェラード   ネルシャツ(ショート丈)   JP94105 ホワイト です。






旧式力織機で織りあげた別注の綿生地です。


ユーズド感を大事にし、生地の表面は油抜けしたようなカサカサ感を出し、裏は着込んで起毛が少し抑えられている雰囲気をだしています。 


しかりとした厚手感は着ていて安心感があります。





左右にフラップ付きのポケットが付きます。





ステッチ幅(運針)を短かくとった縫い方は、特に縫製が綺麗に見えます。




サイドにはマチを付け、赤耳にしています。


あえて空環糸は付けていません。



      


後ろです。


タイト目のシルエットで、着丈も短めです。





インナーにジェラードのヘンリーネック メガサーマルを着せてみました。


この組み合わせは、かなり暖かいですよ。


見た目には春を意識した配色です。



    


3月くらいに着ても白のネルシャツなら爽やかですね。





A-2のインにも良く合います。


ラセットブラウンにホワイトシャツは、オシャレな大人感が滲みます。



    


ヘッドライトのデニムカバーオールのインに着せてみました。


サーマルにホワイトネルの組み合わせなら暖かいので、一重のジャケットを早めに着れますね。


デニムに白シャツは良く合います。



    



これからの時期に活躍するホワイトネルです。


しっかりと作りこまれた質感や縫製、スッキリとしたシルエットを、是非実物でご覧ください。



18000円 + TAX です。



http://www.t-w-wolf.jp/?pid=106035747