シュガーケーン ライト コットンヘリンボーンワーク ベスト SC13736-128 NVY | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


テーマ:

遅くなりましたが、クラシカルな雰囲気をベースにアレンジを加える「シュガーケーンライト」のベストをご紹介します。


後ろにコーデュロイを張り付けたアレンジを加えた


シュガーケーン ライト コットンヘリンボーンワーク ベスト SC13736-128 NVY です。





前面はコットンヘリンボーン生地です。


色が上手く写りませんが、濃色のネイビーです。


色落ちとともに、さらにヘリンボーン模様が浮き出て来ますよ。






部分的にアタリ感が出てきています。





ポケットは大小4つのパッチポケットです。





シュガーケーンライトの赤の文字のラベルです。


品の良いアクセントにもなっています。




後ろです。





こちらも色が写りにくいですが、濃色のネイビーのウールコットンコーデュロイです。





シンチバックも付きます。




内側にはバンダナ柄の内ポケットが付いています。


見えないところですが、シュガーケーンライトらしい遊び心のある仕様です。



    

濃色のネイビーなので広く合わせやすいベストです。


オーソドックスにシュガーケーンのブラックのジーンコードワークシャツと合わせてみました。


同タイプのレッドのワークシャツでも良さそうですね。



    



ゴリゴリの30`sではなくシュガーケーンライトらしく少し崩した感じのベストになっています。


勿論30`s系のワークシャツも合いますし、春には白シャツ等に合わせても良さそうです。


30`sの雰囲気を残しつつもオシャレな感じに仕上がっていますので、是非実物をご覧ください。



13800円 + TAX です。


http://t-w-wolf.jp/?pid=108295238


マスターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります