ドライボーンズ  Piping Polo Shirt  DC-626 WINE | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


渋いのをいきましょう。


昨日バックのご紹介の時に出てきたパイピングポロです。


1950年代のヴィンテージを基に製作されたプルオーバーシャツですよ。



ドライボーンズ パイピングポロシャツ DC-626  WINE です。





当時を彷彿させる2トーンのデザインが目を惹きます。


生地はコットンとレーヨンを混紡した天竺地です。


適度なハリ感がありつつも、レーヨン混独特のテロンとした柔らかな肌触りとドレープ感があります。


着心地もいいですよ。



     



ワインにブラックはありそうでないですね。


50年代独特の雰囲気です。



      





ロールアップしたジーンズやツータックパンツを合わせた50'sテイストなスタイリングに使うと、より雰囲気がでてきます。



    


キャップやハットも50年代風で。



    



この色も渋いです。


マスタードです。





カラーパンツやショーツなどにローファーを合わせたアイビーテイストなスタイルにも使えます。


ジャケットのインナーとして、襟を出したクールなスタイリングは、ドライボーンズのお勧めでしたよ。


現代のポロシャツとは違う、クラシカルでクールな感じが魅力です。




是非、実物をご覧ください。



11800円 + TAX です。


HPにも掲載しています。