おんどる 小倉魚町店 | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

今年もいよいよ残り僅かとなった

昨夜

魚町銀天街青年部

銀青会の忘年会が魚町おんどるで開催されました。


遠賀郡水巻町に本店を構える「おんどる」が待望の小倉魚町店へ進出!九州で唯一、神戸牛を扱うことで有名となった名店

と言う事で以前から気になっておりました。

夕方まで仕事をして新しい年に向けて
髪もカットをして

おんどるに一番乗り☆

photo:02



photo:03



本日出席者は10名
テーブル席がちょっと離れて
話しが遠かったですが

永田会長の
皆様一年お疲れ様でした‼

との乾杯の音頭で宴のスタート♪

photo:04



忘年会コースとなっているようで
まずはサラダが登場して


【menu】
●上タン
●おいも豚
●桜姫鶏
●すきしゃぶ超特選カルビ
●おんどる超特選カルビ
●特選上ロース
●極上カルビ
●ロース
●粗挽きウィンナー
●キムチ白菜
●本日のサラダ

photo:05



photo:06



photo:07



すきしゃぶなんて初めて食べました☆


photo:08




photo:09



photo:10




たっぷりお肉も堪能して

シメはすきしゃぶの割り下と残った卵で
卵掛けご飯

麺も食べて満足♪満足♪

photo:11




来年こそは

銀青会からイベントを発信

魚町を盛り上げていきましょう(^O^☆♪

との

永田会長のご挨拶で2012年の締めくくりとなりました‼

一応私も銀青会役員となり
来年で銀青会も卒業となりますので

皆様に協力して頂き

小倉魚町の活性化に少しでも
お役に立てたらと思っております。


皆さんお疲れ様でした~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*