まず最初に本当に楽しかったです!!!!!!!!!!!!!



最初に大分空港に迎えに行く時にエーベックスエンターテイメントとの初仕事でしたので緊張してましたがDJ AMIGAさんとマネージメントの宮家さんが本当に心暖かい方ですぐに緊張はほぐれました。



そのお陰でかついついお二人を大分FREEDOMのテキーラ地獄に巻き込んでしまいました、、、、。笑



DJ AMIGAさんもこんなにテキーラを飲むのは初めてという事でソフトSな僕は(自称)少し優越感を持ってしまいました。



確かに僕もところどころ記憶がないです、、、、。



最後がある意味、、、凄かったのが記憶の片隅にあるのですがFREEDOMのダンスフロアーの電気がついているのにDJ AMIGAさんとBACK to BACK!!



何をかけたか全く覚えていません、、、、、、、、、、、。笑



でも音源をなくしてるのでたぶんなくしてる曲をかけたんだろうなと思います。



その後生き残ったスタッフとDJ AMIGAさんと宮家さんと一緒にうどん屋へ。



その後は都町でプチ鬼ごっこ的な事をした様な、、、。



まあとにかく楽しいくて良い思い出になるイベントになりました!!!!!!!



改めてDJ AMIGAさん宮家さんスタッフ一同、そしてお客様にはほんとにありがとうございました!!!!



FREEDOMでほんとに楽しい思い出をつくる事が出来た事に感謝してます!!



また今後も皆さんに喜んでいただけるイベントを企画していきますのでこれからもよろしくお願いします!!