稼ぎたい相場と稼げる相場は違うよね | 【実録】積み立てFX貯蓄術

【実録】積み立てFX貯蓄術

25歳で借金の総額は2,000万円。借金・無貯金で悩む方
向けに僕が実際に行っているFXを活用した月々10,000円~の積み立て型貯蓄術を配信しています。


FOMCがあった今週。
読者の皆さんはどんな一週間になりましたか?

僕はね~
今週は、月曜ど初っ端の取引ど初っ端から大きな損失で幕開けしました。

初めの取引で大きく負け越してスタートした…

だから、月曜日は損失回収の日になりました。

順調に回収したものの、1日で全損失分を回収するのはさすがに難しく、無謀に取引するのも損失拡大させるだけなので、程度の良いとこで止めました。

頭冷やす意味でもね。

月曜日の印象が強すぎて、他の日はあんまり印象ないな~


FOMCで相場が大きく変動したっていうのに、FOMCのときのトレードはそれほど印象に残ってない。

あんまり利益も出せなかったしね。

稼ぎたい相場と稼げる相場は違うってことですな。


週全体でみれば、ま~ボチボチですわ。
こんなもんでしょ。

また来週も頑張ります!


ということで、今日はFPが集まる勉強会に参加して、確定拠出年金についてしっかり学んできます!!

では。