動揺なんかしてないよ | 【実録】積み立てFX貯蓄術

【実録】積み立てFX貯蓄術

25歳で借金の総額は2,000万円。借金・無貯金で悩む方
向けに僕が実際に行っているFXを活用した月々10,000円~の積み立て型貯蓄術を配信しています。


GDPか~

22:30か~


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


22:30から大きく上昇しちゃったよ~・・・


日中あまりにも動かないもんだから、全然やる気が起きなくて・・・

そしたら眠くなってきちゃって・・・

トレードしなかった。


時期的にダマシに合って喰われる恐怖もあるもんでね。

なかなか手が出せずにいる僕。



先週まででトレード納めになる覚悟もできてるんだけどさ。

こんなに動いてくれちゃうとね。

僕のトレードに対する姿勢は間違ってるのかな?って不安になるよね。


ブログなんて更新しようか~・・・って考えてたら吸殻入れた缶コーヒー・・・



飲んじゃったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!∑(゚Д゚)



更なる上昇、更なる利益じゃなくて、1日の目標達成大重視で夜中ちょこっとだけトレードした。

目標越えたら即行利食いで。


ここまで上がるだろうとか、これぐらいは取れるだろうなんて考えはド返しに目標優先した昨日の結果。






『トレードしなくて利益を出せなかった後悔』より『やっぱりトレードしなければよかったと思ってしまう損失』のほうがダメージが大きい、今は。


だから昨日の結果もいいっちゃいいんだけどね。

目標達成してるし。


強がってなんかない・・・・・・ョ・・・



チャンスを逃したことに動揺してるからじゃないよ。ブログ記事書くのに集中してるからだよ。

吸殻入りコーヒー飲んじゃったのは。


タブン・・・・