大きな利益を得ることができました 10月13日の取引結果 | 【実録】積み立てFX貯蓄術

【実録】積み立てFX貯蓄術

25歳で借金の総額は2,000万円。借金・無貯金で悩む方
向けに僕が実際に行っているFXを活用した月々10,000円~の積み立て型貯蓄術を配信しています。


歯医者に行かなきゃな~と考えているタカハシです。


昨日は祝日で日本、アメリカ、カナダが休場ということだったわけですが、ドル円相場は収益チャンスのある相場展開となりました。


朝から下落基調が強く、比較的素直なトレーディングで利益を積み重ねることができた。



■昨日の取引結果





僕はポジションを持つとき、今の価格がいくらなのかを確認しません。

僕は利益確定・損切りをするときに、含み益・含み損がいくらになっているのかを確認しません。


ポジションを持つことにためらったり、損切りが遅れたりするから。

損切りについて以前にも書いています。

損切りをしやすくする方法


チャートに従って、入れると思ったらポジション持って、出るべきと思ったらポジションを手仕舞います。

それが、利益確定になっても、損切りになっても。


そして集計を取ってみて初めて結果を把握する。


そしたら、なんとなんとこんな結果に~


ヾ(@°▽°@)ノ


下手な指標発表時よりも利益を出すことができました。