意外と収益チャンスの日なのかもね | 【実録】積み立てFX貯蓄術

【実録】積み立てFX貯蓄術

25歳で借金の総額は2,000万円。借金・無貯金で悩む方
向けに僕が実際に行っているFXを活用した月々10,000円~の積み立て型貯蓄術を配信しています。


台風の影響を受けないように、または受けたとしても最小限になるようにと仕事をしていたらブログの更新がこんな時間になってしまったタカハシです。


雨風すごいですね~


今のところ、僕は台風の悪影響は特になしです。



お仕事中の方もこれから帰宅される方も十分気を付けてくださいね。




さてさて、本日のドルエモン(ドル円のことね)相場なんですが、個人的にはね、日本、アメリカ、カナダが祝日休場ということで、それほどマーケットの動きも鈍くなるんかな~なんてことを感じていたのですが、始まってみるとナンノナンノ・・・


思っていた以上に動いています!



スーパーボリンジャー ドル円・1時間足


僕の場合ね、みんながそうではないと思うんだけどね、仕事中でもトレードできちゃう不思議な業務環境。

現時点でソコソコ収益出すことができています。


当然のことながら、市場がお休みということで、注目度の高い指標発表は予定されていません。


現段階の収益を大切に、夜はそれほど無理する必要はないかな~ってのが、今の僕の気分。

あくまでも気分だからね。

もしかしたらトレードするかもしれないし、しないかもしれない。


チャートの動き次第ですね。

ドルエモンが僕を呼んでくれるかどうか・・・


その辺で決めたいと思います。


トレード以外にもやらなきゃいけないことも溜まってるしね。

そっちに時間を割こうか考え中。


FX大っ好きだからね♡

そういう意味では、時間の使い方が悩ましいタカハシでした。


なんか、とてつもなく内容のないブログになっちゃったな~・・・


では。では。

台風気を付けてね~