5月27日の経済指標発表 | 【実録】積み立てFX貯蓄術

【実録】積み立てFX貯蓄術

25歳で借金の総額は2,000万円。借金・無貯金で悩む方
向けに僕が実際に行っているFXを活用した月々10,000円~の積み立て型貯蓄術を配信しています。

こんにちは。



退屈な相場が続いていましたが、ここに来て動きが出始めてきた印象です。




スーパーボリンジャー ドル円・1時間足 18:00現在



ローソク足も下離れを始めたように見えましたが、直近のローソク足は反発上昇しています。



反発も限定的で下落方向に向かうのか?

はたまた退屈な相場に逆戻りしてしまうのか?



個人的には・・・というか誰でも下落トレンド開始といきたいところ。



そう思いますよね。



退屈な相場が長かっただけに大きな相場が来てくれないと帳尻が合いません( ̄へ  ̄ 凸



そんな相場の変化の材料となる今日の経済指標発表を確認しておきたいと思います。



21:30  米)耐久財受注&【除輸送用機器】
22:00  米)S&P/ケース・シラー住26宅価格指数
22:30  欧)ドラギECB総裁の発言
23:00  米)消費者信頼感指数
26:00  米)2年債入札


26時の発表時間帯は取引していないと思われますので、その前の21時半~23時くらいまでが勝負ですね。



もちろん21時半前にもチャンスがあれば積極的にトレードしていくつもりです。



今月は赤字記録の日が多い。



昨日も赤字記録だったんで、今日こそ目標達成に向けて頑張りたいと思います。





戌蔵