今日はJRの電車で高松駅から、屋島駅の近くまで行って来ました

 

駅の周辺や構内は夏休みのせいか

 

今までとは違い人が多い

 

岡山行のアンパンマン列車が停車しています

 

 

 

 

高徳線の三本松行きで、屋島駅まで行きます

 

これは一両でワンマン電車です

 

のんびりして、いい感じですOK

 

 

屋島駅に着くと駅前で、屋島山上行のシャトルバスが待っています

 

あらっ! いつもと違うバスが待っているなあ

 

屋島山上につながる

 

有料道路・屋島ドライブウェイの通行料が

 

7月21日から無料になるに伴い変わったんだなあ

 

ことちゃんYASHIMA号

 

バスに乗って山上へ行きたいけれど、暑いしなあ 

 

それに今日は目的が違うし・・・

 

線路沿いに歩いていると、感動ものの胡瓜があクリクリ目

 

 

 

見事に咲いた百合

 

4本あった百合が、帰るときには

 

蕾が付いている2本になっていました

 

よかったあ~  行く時には見れて

 

 

 

 

 

 

線路沿いに

 

ヒルガオ

 

耕していない畑に

 

女郎花

 

 

JR屋島駅

 

高松行の電車が来ました

 

これに乗って帰ります

 

この跨線橋は、帰る時の発車時間に遅れそうな時

 

のぼる時はしんどくて、降りる時は怖い

 

右(1番線)から左(2・3番線)へ渡ります

 

 

 

 

何時もの場所に帰ってきました

 

あっ! 飛行機雲だ!

 

 

 

 

ハートゆっくりがいいハート