いま、かっこ㊤ グリーンホーネット かっこ㊦ という洋画を観ていますが・・

さきほど殺された薬中野郎が 
「アレ?」 ってくらいあの彼にそっくりで検索しましたら・・・


そう、やはりエドワードファーロング くんでした。 



 
あぁ・・・この美少年はもう居ないのね・・・・・・・・・・・・・・ 泣 泣
 (それにしても可愛い顔だ・・・)





 美少年好きのあたしの心を奪ったかつての外国の子役に
‘ブラッド・レンフロ’という子もいました・・

彼もまた・・・・・・・




・・・・・考えると今でも辛いですが・・

こないだ、 『依頼人』がテレビで放送されていましたsei
ひっさびさの地上波放映っっ

ブ、ブラッドくん・・・・・・・!!!!!
  
やっぱり可愛かった・・


 良く分からんけど、
子供時代にお金をたくさん稼ぐって、
想像もつかないけど
いっぱい苦悩があるんだろうな・・

じゃなけりゃ、あんな落ちぶれたりしない。
 



 
これはあたしの‘心の映画’のひとつ。

ジョセフマゼロくんもだいすきだったな

うーーん・・。。




さて、 お風呂に行くとしよう。