お給料が入ったら

しまむらで可愛いタイトスカート安くなってないか見に行きたいな^^




昨日、あたしのニキビ肌のことを書きましたが

共感して下さる方が居て安心・・・(´-`)16



やはり、内臓から綺麗にせねばならん・・


生理不順なので

命の母ホワイトを飲むようになってからすこーーー・・・・・


・・・し  は・・・・・・



マシになったような気もしますが・・


や、 でもほんとう、

生理が終わってからすぐまた来ていた生理が来なくなった気がする


月にニ度も生理とかイライラ祭りだからね!!!


毎日、理由なきイライラと頭痛で

ついつい殿方に冷たい態度を取ってしまい何度となく傷つけている




薬だけで治るといいけど、子宮がん検診は今年こそ受けよう

内膜症はどうなったんだっけ・・・?


いまんとこ生きてるからダイジョブなんかな?(  ・ ▽ ・)←こゆ考えが危険



これをお読みのお方へ

なにか、おすすめ美容法あったらこっそり教えてください❤