わかっていても、菓子パンを食べてしまいます


頭の中の小さなあたくしが「米を喰えっ米をっ」と言っているのがかすかに聞こえましたが

結局聞こえないふりをしてしまいました


140121_1226~01.jpg
美味からず不味からず。



菓子パンばっか喰うくせに、健康に気を使う矛盾女なのです。


というのは、

あたしは根っからのニキビ肌で、小学生のころから悩んでいました


イイと言われる薬やら、洗顔料やら・・

ありとあらゆる商品に手を出しては裏切られ、

今もニキビ跡と新たに派生する吹き出物と戦う日々


考えうる原因は、あたくしの食生活・環境・ホルモンバランスの乱れ

だと思われます(自己判断) 


なのでチョコレートもほとんど食べなくなったし、

2時前には寝るようにしたり、寝る2時間前には食べないようにしたり、

顔を触らない・便通をよくする・・

など、出来ることはしています



そして、最近良い事を耳にしました!


ふくらはぎマッサージです!!!


こないだ金スマでやってた奴です(  ・ ▽ ・)


第二の心臓を揉みほぐすことで、老廃物をどうのこうので

とにかく体に良いらしいのです


割と流されやすいタイプのあたくしですから、

それ以来日々、ふくらはぎを揉んでます。


それにプラス足つぼマッサージで肝臓・腎臓あたりをグリグリ刺激もします


ニキビ跡がなかなか消えない人は、腎臓が悪いかもしれないと言ってる人がいたので

取り入れないはずがないのです



そんなこんなで

菓子パン喰うくせに、野菜も喰わんくせに美肌を追い求めるバカ女ぶろぐでした☆




追伸:

DHCのパーフェクト野菜は飲んでるからいいんだもんっ という考えの奴ぶろぐ☆