ただいまです^^



帰宅すると、こたつの中に敷いてるタオルが片されてたので

また誰か(猫)がゲボしたのかと思ったら・・



おしっこをもらしてたらしいのです!(  ゚ ▽ ゚  ;)


酢味噌なのか、布海苔なのか・・

どっちかは分からず。。


きっと、みんなで家を留守にしてたからおこたの電源切ってたし、

寒くてトイレする夢でも見たかも・・・しずく



すみそは9歳で高齢ということもあるし、

おもらししたとしたら、すみそっぽいけど勝手に決め付けたら

かわいそだしな



そいえば、こないだもオシッコじゃないけど

うんこがそこら辺に転がってたらしい(´∀`)


トイレに間に合わなかったんじゃない?という結論に至りましたw



こゆことあると、ついつい人間に都合の良い理由づけして

安心させようとしちゃうから本当は病院とかで相談した方がいいのかもしれないし、、

(何かの病気のサインかもだし)

けど、おもらしだけで病院行くのもなぁ・・・


んーどうなんだろ困る