今年最後の日は、ちょうどお休みでした。



母親と買い物へ行きました


まずはスーパーで今夜の晩ごはんを買い出しに。

 さすがに混んでいたな(  ・ ▽ ・)

で、

ケーズデンキでお風呂場用のちょっとした電気ストーブを購入。




帰って来てから

大掃除とまでは行かないけど、家中のホコリを吸い取ってやりました


妹もなにやら風呂場でガタガタやっとるようです

 (風呂場とトイレは基本、妹専門です←勝手に決めました)



なんとなく綺麗になったと自己満足したところで・・・




131231_1742~01.jpg
酢味噌おじさんのおけつ叩き。


ケツを叩かれれば叩かれるほど悦ぶ、変態野郎です



そして、今さら・・




131231_1815~01.jpg
年賀はがきを書き始めようとしています。


10枚入りのしかなかった・・・・・・・・・・・・・・


10人も送る人居たっけ・・・?



確実に出すのは5人・・


残り半分、なんとか無理やり送り付けなきゃならんなにやり





2014年もこんなえむ唯を宜しく願いますm(_ _ )m