失敗は成功の素〜天の邪鬼ッキングもどき〜 | 現場より「tetsu」がお送りします!

現場より「tetsu」がお送りします!

みんなが幸せでありますように!

久々に天の邪鬼ッキングもどき(笑)
某超大盛りカップ焼きそばをアレンジ?してカレー麺もどき。


でも麺が多すぎて(笑)、1人前だと全然足りない!

でも、もう買いに行くのも面倒だし、第一帰ってきた頃には伸び伸びなので今日はこれで我慢する。
カレー麺を再チャレンジするかは微妙だけど、なんとなくの手応え(普通の大盛りくらいならいける?とか、ミートソースならとか)は得たので、研究の余地ありだな。
麺のほうも、この前買ったフライパン用のザルを使えば、袋麺とかでも応用できるのでは?見ながら硬さが調整できるかもなんでより良いかも。

それだと、袋麺の調味料を別にアレンジしたら“つけ麺”風とかもできそう!
とか、なんか楽しくなってきた!
今回は、ホント思いつきだったので上手くいかなかったけど、アイデア出たこと考えたら結果オーライ!
以上「ひねくれから何かが生まれる?現場」からtetsuがお送りしました。