昨日の休みは


おかんとスシローランチ行ってきたぞ音符



湯飲みが2つありますが気にしないでちゅー

ネタの為でわ無く湯飲み余分に取り過ぎ

このタイミングで元の場所に戻せずw

とまあ

ペロペロ事件のおかげ言うたら失礼だが

昨日から金曜日まで全てが10%割引で

満席満員だったので

地元店は大繁盛で安心しましたグッ

やっぱりスシローは人気ですわ星

辺りを見渡すと

わざわざ

湯飲みの周りを拭いて除菌する人もいたが

やっぱり気にする人も有りや笑い泣き

まあそれにしても

〆のパフェまで10%割引してくれたし

親子で食っても1600円ぐらいでしたわ音符

勿論

わたくしのd払いで支払い済ませグッ


マイナポインツ+5000貰う為

あと今月中にd払いで13000円使わないと笑い泣き

月末にタバコ12000円ぶん買うんで

ギリ還元してもらえそう炎