巨人vsソフトバンク | AUBE tooru official blog

巨人vsソフトバンク

とーきblog-100526_1906~01.jpg

昨日は久しぶりに野球みに行って来ました!


LUNA SEA復活以来久しぶりの東京ドーム




ジャイアンツは今年も強いということで楽しみだったし何よりソフトバンク先発の杉内を楽しみにしてた。




内野安打、盗塁、エラーを含めジャイアンツが先制したものの、すぐに追いつかれそのまま2-10でソフトバンクが勝利。





おれも昔は野球やってたから色々わかるけど杉内はさすが!



あれはなかなか打てないわ!



まだ5月なのにもう8勝だって!




てか野球選手は着ぐるみ着てるのかってくらい体でかいね!!





両チームの応援も楽しかったしいい息抜きになりました☆








今日はこれからリハなんでまたみっちりやって来ます♪