こんにちはマイメロ

今日は土曜日なのに冷たい雨降りですne......sei

昨日友達に風邪をもらったみたく少し頭イタな西脇ですsei汗

みなさん何してますか~!?

風邪予防(手洗い・うがい)しっかりしてしてくださいねお願い キティ!!


いきなりですがッ!!! この間始めてイルカイルカ1に触りましたすまいる

イメージどおりツルツルでしたが、とってもかたかったM

でも垂れ目ですごく優しい表情をしてましたョハート

いつか一緒に泳ぎたい星 ってまた夢が増えちゃいましたseiうしし


もうすぐMerry Xmas!!

大切な人とイルカを観に行くなんてどうですかッ↑↑ミッキーハートミニー