折り紙で指人形☆ | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

今日は 


僕ちゃんニコニコが大好きなパンダ🐼を

折り紙で作ろうと



ググっていたら



可愛い指人形の折り方を見つけて


いろいろ作ってみたルンルン音符ルンルン






ぽってり苺うさぎ🐰

ぽってり苺パンダ🐼(僕ちゃんの希望でオレンジパンダ)

ぽってり苺くま🐻

ぽってり苺カエル🐸



僕ちゃん大喜びニコニコ



指人形していると

子供も自分も笑顔ニコニコになるし

子供への注意も指人形でお話したほうがよさそうニヤリ


お話の練習になるからいいよねルンルン音符ルンルン



下矢印


結果…

楽しくて中断したくなく

お昼寝しない大泣きと言い出したので

『パンダさんたちもねんねさせよう』と話し

指人形さんを僕ちゃんにねんねさせてから


お昼寝おやすみzzzする気になりました




わたし


こうやって折がみしたり

なにか作っているときが好きだなウインク



まだまだ先の復職時に生かせるといいな{emoji:005_char3.png.おねがい}