【Tha 5days art challenge】1日目


~消しゴムはんこと着物ライフ~  ma-co craft日和さん よりご紹介いただき

Facebookのイベントに参加させていただくことになりました。


イベントは↓

アーティスト(プロアマ問わず)からアーティストにバトンを繋ぎ、自分の作品を1日3点ずつ5日間ご紹介するイベントです。

海外のアーティストがアートの輪を広げようと始めた活動だそうです。


ma-coさん のつくる消しゴムはんこ♪ → 木の実が可愛いはんこ

どこにでもポン!と押しちゃう私。

お手紙を差し上げた方々にもとても喜んでいただいております。

また、お着物が大好きなところも似ているのよね~素敵な着こなしにウットリ

私の憧れの方ですニコニコ


1日目の今日はブーケをご紹介させていただきます。

新婦様ご本人がつくるブーケ・お友達に贈るブーケ 

幸せのお裾分けをどうぞ。


生花でブーケベル






和装婚ベル プリザーブドフラワーの手鞠ブーケ






教会で挙式ベル 純白のウエディングドレスに
プリザーブドフラワー





何度も話し合いながら進めていくブーケつくり

幸せのお手伝いができる事に感謝している毎日です。