渋谷で働くスマホ社長のブログ

日本代表する経営者になるために日々邁進します


テーマ:

知る人ぞ知る、


大食い界の超新星、


渋谷JUMBO


あの蒙古タン麺中本では


激辛ラーメンを


5玉軽く平らげ、


大食いのファンタジスタぶりを発揮。




その豪快な食べっぷりは


数々の人を魅了している模様。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/shibuya-tiger/entry-10040964330.html

http://ameblo.jp/andy-aya/entry-10045117957.html


食のカリスマJUMBOは


本日も


自分の胃袋を満たすべく、


渋谷をパトロール。




獲物を捕らえたJUMBOは


まるでライオンだった・・・


己の限界に挑戦するストイックなところは


見習う点が多い。


日々鍛錬だメラメラ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

実行して失敗するよりも、


失敗を恐れてやらないのが最大の過ちである。


人間は行動しないときの


後悔の方が大きいというし。。

まだまだ、

経験しないとわからないことだらけ。


考える前に、動いていこうメラメラ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クチコミネタ:東京ゴージャス

クチコミ番付参加中

こんなゴージャスな店。。
ゴージャスな大人のデジタルブック CABARET

見たこと無い。。

いつも、

吉野家さんや

松屋さんに

お世話になっているから

縁が無い。。

将来必ず行ってやろうDASH!

ゴージャスといえば

以前食べた、

高級ハンバーガー。

タワーバーガー↓
070125_121530_M.jpg
タワーバーガーはデフォルトで分厚い肉が

2枚入っているが、

「漢なら!!」

ということで・・・


もう1枚トッピングしてみた。
(目玉焼きも)


味は、

とても食べ応えがあって旨かった。

食べている最中、

同僚に

「めちゃっくちゃハンバーガーが似合うね」

といわれた。。

あまり嬉しくない。。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【交渉とは一瞬の駆け引きではなく、長く続くビジネス関係の一場面である。】



何気ない一瞬であっても、



交渉は全ての時間が可能性。



『今後も末永く宜しくお願いいたします。』



という気持ちを



手に伝えるつもりで進めたい。



ちょっとした気配りと



+αの付加価値をつけて。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末は、


久しぶりのチーム練習&練習試合。


体が重く感じたし、暑さで疲れるのが早かった。


チーム全体がそんな感じで


オフェンスに切れが無かった。


また、シュートも不調で


リズムが悪かったな。。


点を取るべきポイントで獲らないと


全体のリズムが悪くなる。


我慢の試合だった。


でも、


流れがずーっといい試合なんて殆ど無いから、


駄目なりにその状況をどう改善していくかを考えてプレーすることが大事。


そのためには、


何が悪いのかを冷静に判断し、


相手の戦術を分析した上で、一番可能性の高い戦術をとらなくてはならない。


今回は、久しぶりであるのと、暑さがあったので、


基本的な決まりごとをしっかりやることをチームで心がけた


・スクリーンアウト

・コーチング

・セーフティー

・ファーストブレーク

等。


大分それでリズムが出来た。


来週は、もっと動けそう。


帰りは、パワーをつけるため


バーミヤンで栄養摂取。
070826_222525.jpg  


ゴクウの食事みたい・・・笑


疲れたけど、やっぱりリフレッシュできた音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日は先月の達成会。


恵比寿の中華料理店に連れていって頂いた。



070823_200318.jpg

店内は黒ウーロン茶のCMさながらで


テンションがあがりましたアップ


070823_200526.jpg


メニューは、普段行く中華料理屋で頼む、餃子やラーメン・チャーハンは無くあせる


フカヒレ系を中心とした彩の綺麗な料理で、非常に美味しかった。


070823_211115.jpg

美味しいものをご馳走になって


パワーが沸いてきたメラメラ


今月も早くもラスト週。


来月も達成会できるように


がんばろう!!


絶対悔いの残らぬようやったりますメラメラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと来た!!



070821_223742.jpg

待望の



ドリンク機。


夏場には助かります音譜


個人的には、


カフェオレが好きニコニコ


お盆あけて、


予想通り、受注にもドライブがかかってきた。


いいね、この緊張感。


今月の積み重ね、絶対に無駄にしたくない。


一気に駆け抜けるぞアップ


そして、今月も絶対チーム達成だメラメラメラメラ


いくしかないっパンチ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日で


24歳になりました!!


沢山のメッセージ、プレゼント有難う御座いました!!


先週末から昨日にかけて


色んな方々にお祝いしていただき、


嬉しかった音譜


皆様誕生日を覚えていただいて感激。。


色んなプレゼントを頂いた。


会社の皆様からは、


バースデーケーキwith葉巻。

好みを押さえた、さすがのセレクトで最高に嬉しかったですドンッ
※微妙なドッキリも嬉しかったです。


また、いつも週末お世話になってるK氏から
070820_224000.jpg
アフレクションのTシャツ☆

カッコいいアップサイズもばっちり。


そしてバスケ仲間からは、
070820_224122.jpg
ラグジャリーなアクセサリーアップ

そして、大量のシャンパンとテキーラ。。。


そして、高校時代の同級生からは

以前のブログで判断されたのか、
070820_224149.jpg

GUN!!※本物ではありません。

次戦以降実装します。



そして、沢山のメッセージ有難う御座いました!!


こんな自分ですが、これからもよろしくお願いいたしますメラメラ





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日は、


久しぶりにバイトしていたコーヒーカフェに顔を出した。


僕が働いていた当時と殆ど変わりないようで


非常に落ち着く雰囲気だった。


唯一変わっていたのが、


店長の孫が大きくなっていたこと。



070811_140404.jpg


昔は、ヤンチャで仕方なかったのに、


成長して少しシャイになってたな☆


久しぶりに会ったら、


カキ氷を作ってくれた!!



070811_140450.jpg
抹茶味で非常に美味しかった☆


暑さも吹っ飛んだ!!!


やっぱり夏はこれだね。


非常に癒された一時だった音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クチコミ番付参加中  

僕の夏バテ解消法は

とにかく

動くこと。

そうすれば夏バテしていることにも

気づかないことが最近わかった(笑)

毎年夏に入ると、運動量が多くなる。

先週末の行動を纏めると、

10:00-15:00ストリートバスケ@小金井

タイトル未設定
17:00-18:30バスケ練習試合@中目黒

070729_144051.jpg
20:00-22:00ゴルフ打ちっぱなし@港北

070722_215603.jpg
最近は日差しが強く、非常に暑いので、

こまめに水分の摂取をしないと

脱水症状になってしまう。

これだけ動くと

疲れもリフレッシュ感で吹っ飛ぶアップ

夏バテしてる暇なんてないなっにひひ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)