娘の部活の全国大会

その名もダンス甲子園夏の全国大会2023

チーム全員すばらしい演技でした

横浜アリーナにて、こんな大きな会場なんですね

これだけの出場校

どこも上手!でレベルが高い!

単にダンスが上手いというだけではなく、演技のテーマとか構成とか衣装とか全てが評価されて、皆がそれを満たしてくる中、さらに特徴を出したチームが入賞するような中で、娘の高校は厳しいコーチがいるわけでもなく、自分たちだけで組み立ててこの舞台に立ったということはすごい事だなと感動します。

生で観たかったなーと思ったけどチケットが即完売で取れず、FODという動画配信サービスにて生放送という事で

こんなのを購入して自宅のTVで観戦。見逃し配信でしばらく放送されているみたいだけど、せっかくだから録画をしたいという事で

非常に原始的というか昭和的な方法で声をひそめて静かに録画

もっと映る場面があって欲しかったなーと思いながらも、とにかくミス無くやり切って素晴らしかったですね。

非常に良い経験だったかと思います。おつかれさま!

 

というわけで今週は

内装リフォーム

クロスの張替え

before/afterで写真では伝わりにくいけど、実際はすごく明るくなって良しです

床をじゅうたんから防音マットを敷いてコルクタイルに張り替える工事も一日早く終わったかなと思えど、

材料が4枚だけ足らず!?15日に完了の予定が商社のお盆休み明けを待って18日に完成。という事で私のお盆休みも無しです。というか気になって休んだ気にならないし一刻も早く納めてお客様に提供しなきゃと、すぐさま動いてくれた職人さんにも感謝です。

 

床のフローリング張りリフォームの現場も17日まで

大工さんの働きたいという意欲とお施主様もそれにお付き合い頂き工事が進んで良かったです。

 

耐震補強の現場は未だ残る家財の移動作業

これ以上この状態で進めるのは厳しい状況です。

 

その他アルミフェンスの設置工事のご用命を頂いたりありがとうございます。

 

唯一の休みの今日は資格試験の勉強とか結局事務所に来て見積依頼とかブログを更新していて、いつもの一週間とあまり変わらない感じ。ただ周りが休んでいるというだけで、休んでいる感覚になっていて、なんだか余裕を持って過ごせた感覚はありますね。

 

というわけで今週もおつかれさまでした

 

15日は終戦記念日でした。

平和であるという事に本当に感謝しないといけないなと思います。

 

今年のお盆休みは旅行とか特別な事はありませんでしたが、健康でいつも通り過ごせて良かったです。

休みがなければ、お盆休みが終わる哀しさもないという事で

 

来週もがんばっていきましょう!

 

おつかれさまでした。