* プロレスリング・マスターズ後楽園ホール大会のこと。* | *富山智帆オフィシャルブログ*さつまおごじょ物語。

* プロレスリング・マスターズ後楽園ホール大会のこと。*

こんばんはニコニコ


台風一過.....昨日はものすごく良い天気でそしてものすごく暑かった。

今日も、すっごく暑かったですね。


一昨日の台風、久しぶりにこんな直撃だったなぁと。
台風の被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。


一昨日、FREEDOMS北海道大会からの帰りに台風の影響を受け、東京への飛行機が欠航になるかならないかでしたが
全員無事に東京へ到着しました。

そのことはまた書きますね。



先月末に
プロレスリング・マスターズ 後楽園ホール大会にリングアナとして参加させていただきました。

旗揚げからこれまでずっとリングアナとして携わらせていただいていて
本当に光栄に思っていますキラキラ

対戦カードはコチラの5試合。




私は第3試合までを担当させていただき、
セミ・メインは田中ケロリングアナが担当でした。


今回もケロさんの横でたくさん学ばせていただきましたおねがい




ドクトル・ワグナーJr選手と写真を撮っていただきましたカメラ


エル・サムライ選手ともカメラ

須藤元気さんも会場に。

今井絵理子さんも息子さんといらっしゃってましたカメラ







試合のお写真をネットからお借りしてます。

まだあるので、次回またあげようかな。





会場は1700人超えの超満員でしたキラキラ






* * * * * *
〈次回出演舞台〉
チョコレイト旅団 第11回公演
『アンタイトルアンハッピーラブ』
脚本・演出 浮谷泰史(チョコレイト旅団)
2019年10月1日(火)〜6日(日)
@バルススタジオ



■キャスト■
浮谷泰史
下田修平
桑原聡
野町祐太 
 (以上、チョコレイト旅団) 

古堂たや(有限会社 高岡事務所)

久保亜沙香

富山智帆
池澤汐音

佐々木聖也

【ネーム】
東條詩織
平野史子(スターダス・21)
藤田雄気
飯塚志織(バルスキッチン/LIVEDOG)
長尾真奈美
尾上恭平(演劇のろま集団)
根本こずえ(東京AZARASHI団/演劇ユニットG.com)
山田亮

【Gペン】
若菜唯(レグルスペード合同会社)
相馬光
田所勉
石塚みづき
小林美歌
澤野泰誠
柚希かおり
高橋龍史(演劇のろま集団)

■タイムスケジュール■
※ネームは【N】,Gペンは【G】と記載。
10月1日(火) 19:30-【N】
  2日(水) 19:30-【G】
  3日(木) 14:00-【G】 /19:30-【N】
  4日(金) 14:00-【N】 /19:30-【G】
  5日(土) 13:00-【G】 /18:00-【N】
  6日(日) 12:30-【N】 /17:00-【G】
                                                     全10公演
■チケット■
一般【自由席】
     4,000円
プレミアム【特典付・指定席】
     5,000円
2019年8月8日(木) チケット予約受付開始予定
※変更になる場合もございますので、予めご了承ください。

■劇場■
高島平 バルスタジオ
〒175-0082
東京都板橋区高島平8-15-10 パレット高島平 B2
【都営三田線 高島平駅 徒歩5分】

■スタッフ■
舞台監督/美術:本多亮太(LDA)
音響/フライヤーデザイン/スチール:臼井倶里
照明:太田明希(Light Vision)
演奏:佐々木聖也
イラスト:あき之助
プロデューサー:野町祐太(チョコレイト旅団)
エグゼクティブ•プロデューサー:前野祥希(バルスキッチン)
企画・主催:チョコレイト旅団
協力:株式会社 虎屋