ひたすらモチーフ編み

もやもやもやもやすることばかりで時間があれば編むように…

棒針編みや何か作るものを決めてしまうとパッとやめれなくなってしまうのでモチーフに

気がついたらすごい量笑い泣き

さて、実は昨日のお昼から次男が胃腸炎で早退し、保育園の規定により登園できないので本日も休み

職場は私一人が作業してるので正直明日から出勤するのが怖い…

なんて思ってたら次女が…

「お腹痛い…ネガティブ

まじかガーンと、思ったけど、彼女は昨日から宿泊で居なかった、夜も過敏な子だから寝れなかったらしいから疲れかな?

てか、そうだといいな…

なんてのが1つ

長男が帰宅したら、顔が変ガーン

まぁ、瞼がぽっこり…虫刺されかな?くらいでほっといたら

「ママー目が開かない!見えない大泣き

まじか…ガーンと思いとりあえずGoogle先生に聞いたら瞼って腫れやすいのね!

冷やすといいと書いてあり早速冷やしてたらだいぶひいてきたニコニコ

よかったよかった…

ヒヤヒヤしたけど、明日出勤できないかも…という恐怖からはすこーし遠ざかった

Amazonセールで