買って寝かしてた消しゴムはんこやったよー!




宿題の終わった、次女と2人でやったよ!

義勇の柄は娘
義勇とピカチュウは私

2人で無心無言w

 

 

いつかやりたくてこの初心者セット買っといてよかったニヤリ


娘は彫刻刀使ったよニコニコ


 

 

もうひとつ買ってあるから明日もやろうかな口笛


てか、追加購入しちゃおうかな??


一昨日、3ヶ月になった次男君。


自宅の体重計で体重測定したら…



6. 7 ㌔


え?でかっびっくり


うちで初のビック君!


同じくらいで生まれた娘よりも大きい…


通りで抱っこし続けるのが辛いはずだ笑い泣き


産まれてすぐNICUに入った時はどうしようかと思って、退院時も体重減った状態で、体重の伸びもイマイチだったのに…


嬉しいけど、母の腕は辛い笑い泣き


けど、こうやって笑えるのも健康なおかげ!


ありがとう!