幸せのクッキー | 笑福 笑う門には福来たる

笑福 笑う門には福来たる

乳がんのサバイバーです。病気をしたからこそ、日々の出来事に、出会いに感謝しています。病気で不安だった中、ブログを読ませていただいていたので、私の経験もどなたかの参考になれば嬉しいです。私の周りのほっこりした出来事も綴っていけたらと思っています。

木曜日に出勤したら…




こんな可愛いクッキーをいただきました!


昨年も可愛いのをいただいて、とっても嬉しかったのを覚えてる。


仕事が出来る敏腕美人ママは、アドベントカレンダーをクッキーで作ったそうで、こんな可愛いクッキー、お子ちゃま達喜ぶだろうなぁ(^◇^)



「トナカイ、行き先間違えそうな顔になっちゃって」と言うので笑いました。



そういや、去年も検診の前日に貰い、今回も検診の前日にいただいた。

きっと元気になるクッキーだわ!

心もあったかくなる幸せクッキー!

ありがとう!!