T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~

渋谷区・恵比寿のトータルビューティ加圧スタジオ『T-BODY』のボディメイクアドバイザーが美容情報を発信していきます。


テーマ:
こんにちは!菊地ですニコ


先日ご来店下さった南圭介さん再び
$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~
ストレッチでご来店下さいました~上げ上げキラキラ
$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~

パートナーストレッチは自分でするのと伸び方が全然違うんですよね
カラダのケアはモチロン、運動嫌いな人でもT-BODYのストレッチなら
寝ているだけでトレーナーがその人の”痛気持ちい”までしっかり導いて行きますキラキラ
試してみる価値アリですよウィンク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!T-BODY菊地ですニコ

先日用があって新宿御苑の近くに行ったので
ちょっと寄り道してみましたおんぷ

紅葉した葉っぱが落ちてもみじイチョウの葉
赤や黄色の絨毯が敷かれたようになって
とてもキレイでびっくりしましたなっ・・・なんと!

T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~
T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~

寒くなって代謝が落ちやすい時期
季節を感じながらウォーキングなんて如何でしょうか?テヘッ

モチロン室内での加圧トレーニング、筋トレキラキラ
30ファッション運動会キラキラなどもおすすめですよ~グーキラキラ

脂肪がつきやすい季節だからこそ
しっかり運動してカロリー消費していきたいですねわーい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはラブラブ小池です。
最近電車🚃の中で咳こんでいる方がふえましたね~[みんな:01][みんな:02]
乾燥する季節なので、皆様も気をつけて下さいね~[みんな:03]

今日は空気感染から身を守るサプリメント[みんな:04]「エアプロテクト」を紹介しま~す[みんな:05]
photo:01


このエアプロテクトはビタミン・ミネラルハーブエキス配合で、お子様から、おじいちゃん、おばあちゃんまで美味しく手軽に飲めて[みんな:06]免疫力の向上と維持、妊婦さんの体調維持・栄養補給、風邪やインフルエンザなどの予防に効果的な成分がバランス良く含まれていてとっても良いですよ~[みんな:07][みんな:08]
私も毎日飲んでまーす[みんな:10][みんな:11]

是非皆様も一度試してみて下さい[みんな:09]




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めましてT-Body盛り上げ役のゆっきーラブラブです。
まずは、自己紹介から有吉 ゆきと言います。みんなは“ありちゃん音譜"とか“ゆきちゃんニコニコ" とか適当に呼んでもらっていますビックリマーク好きに呼んでください。ははぁ にひひ
ちょっとおかしい人、いやぁ…変な人ってよく言われます。私的には普通なんですが[みんな:01]
ムードメーカーって言われ続け、早28年が経ちましたアップ早いような遅いような…あせる
自己紹介はこのぐらいにしときます目
私の夜ご飯は“野菜スープ”ナイフとフォークこんなに夜遅くなると食べ物気をつけないといけませんね!!
しっかりと身体を温めて寝ます叫び
最近は、風邪ひきの人が多いですからねDASH!
うがい手洗いちゃんとやりましょうドキドキ
C u sooooonラブラブラブラブ
iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
スタッフの菊地ですニコ

昨日、俳優の南圭介さんがT-BODYに
カラダのメンテナンスの為
ストレッチを受けに来て下さいましたキラキラ
しかもお菓子まで頂いてしまいましたキラキラ
いつも有難う御座いますaya

ストレッチというと皆様
運動前、運動後にするものと
思っている方も多いのではないでしょうか

ゆっくり呼吸して筋肉やスジを伸ばすことによって
酸素や栄養を運ぶ血液が筋肉の隅々にいき渡って
疲労物質を取り除いてくれる効果がありますシャボン玉
血液の流れが良いと疲れが早く回復しますし
冷え性の改善うえにも繋がりますニコ

またリラックス効果もあるのでイライラして
暴飲暴食に走りそうになった時なども
呼吸を意識してストレッチすることで
副交感神経が優位になり
攻撃的な気持ちが落ち着いてきますほわん♪

皆さんも普段の生活にストレッチを取り入れて
疲れ知らずの体作りをしていきましょー!!赤




T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。