超~お手軽エステ

テーマ:
こんばんはニコニコ小池です。
今日はお手軽エステを紹介します[みんな:01][みんな:02]
もう皆さんもご存じかと思いますが[みんな:03]
T's Beautyにあるバイオプトロンをやって来ました。
photo:01

こんな感じで光を浴びりだけなのに[みんな:04]リフトアップやむくみ、くすみ、疲れ顔ショック!をたった20分で改善してくれるスグレモノ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
この光ただの光ではなく目
有害な紫外線を100%カットした可視光線と、タイタンと同じ近赤外線を再現した美容器具で、細胞を修復することができるすごワザ[みんな:09]をもってる器具なんですよ~クラッカーラブラブ!
忙しい方でも短時間でしかも座ってるだけで、プルプルお肌が復活しますよラブラブ![みんな:10]
皆さんも是非一度試してみて下さい[みんな:08]



iPhoneからの投稿
AD

全身のお肌ケア

テーマ:
こんにちは菊地です

最近めっきり寒くなって空気の乾燥、お肌の乾燥気になる季節となって来ましたが、皆様どんな対策とってらっしゃいますか?

本日接客でデトックス入らせて頂いたお客様のお肌がビックリする程キレイで
特に腕なんて驚く程キメ細やかでウルウル
思わずどんなケアをしてるのか聞いてしまいました

そうしたら至ってカンタン

全身に化粧水付けていると

『良くどこどこのボディクリーム使ってますとか言う人いるけど、クリームは表面的に一時潤ってる感じはあるけど乾くと乾燥したまま。顔と同じように化粧水、乾燥ヒドいようなら乳液もつければいいのよ~』とのこと
しかも『たっぷり化粧水使えるようにヤス~い奴使えば良いのよ~』とおっしゃってました

コスパも良くてこのお手入れ方法なら誰でも出来ていいかも~!!

そんなちょっといいかも~
な情報でした
AD

こんにちは~アップゆっきーですドキドキ今日は加圧トレーニングがもたらす効果をお伝えしたいと思いますビックリマーク
激しい運動を長時間行うと筋肉や関節を痛めてしまいますあせる
しかし、加圧トレーニングは負担が少なく効率よくボディーメイクをすることが可能になります目
短時間であたかも長時間激しい運動を行ったかのような状態を身体にもたらしますグッド!
血流の調整により血行が促進され新陳代謝がUPアップしますラブラブそれにより疲労物質が効率よく取り除かれるようになり冷え性や肩こりが解消されます音譜
さらに新陳代謝がよくなるということは脂肪も燃焼されやすくなるということで痩せやすい身体をつくる事ができますひらめき電球
身体を鍛えるためだけでなく身体の不調を整え、身体を若々しい状態に保つこともできます耳
加圧トレーニングにはたくさんの効果があります柔道一度加圧トレーニングを試してみるのはいかがでしょうか!?
We would very much like you to come over our place DASH!




iPhoneからの投稿
AD

T's Beauty☆彡

テーマ:
こんばんは夜
菊地ですニコ

ここ1週間キラキラT's Beautyの話題が多かったので
T's Beautyってどんなとこ!?
と思っていらっしゃる方の為にキラキラお部屋の一部をご紹介でーすワーイ


モンステラこちらはコラーゲンマシンのお部屋モンステラ
T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~
コラーゲンマシンとは
633nmの可視光線を出す特殊なランプを搭載したヨーロッパ発の最新美容機器なんです星
この光が真皮層まで届き、肌に直接働きかけてくれ、 本来もっているハリやツヤをよみがえらせてくれます。翌朝には実感される方が多く、喜びの声を沢山頂いております。スイス・ピアノ病院の外科医、アンゲルーン氏のもとで行われた研究結果では、週2・3回各20分間ずつ放射を実施され、コラーゲンの分泌が80%改善されたとのこと。(実験には被験者51名を対象)
ただ寝ているだけでok!☆のお手軽エステですほわん♪

お仕事の合間、移動の時間、少し空いた時間にサッと出来ちゃいます
テヘッ

詳細お問い合わせは
こちらからT's Beautyへどうぞハート




救世主

テーマ:
こんばん小池ですニコニコ
先日T's Beautyのバイオプトロンの話があったので、引き続き[みんな:01]

私もバイオプトロンの大ファンです[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
使い続けると自分の変化にビックリ[みんな:05]&肌が綺麗になるので、とっても嬉しくなりますよ~アップ音譜
やっぱり女性はいつまでも綺麗でいたいですよね~

毎日頑張っている女性の救世主だと思いますよ~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
皆様も一度T's Beautyに来て体験してみて下さい[みんな:09]



iPhoneからの投稿