こんばんは。 T-BODYトレーナーの後藤ですll

11月11日。今日(日が変わってしまったので、昨日だけど)は、何の日だか知ってますか?
1111ってことでポッキーの日らしいです。1が4つも並んでるカタチが。

へー!

おっと、正確には、ポッキー&プリッツの日らしいです。

へー!へー!

ちなみに私は、ポッキーはチョコよりもアーモンドが好きでしたんんん
なんかあの香ばしさと、A面でなくB面な感じが…。
コーラじゃなくて、ドクターペッパーな感じが…。

そんな私と同じ甘党の皆さん!
食べるばかりでは当然太っちゃいますから~ウインク
ぜひ、摂取した分と消費する分のつりあいを取りましょう!
運動です、運動!運動しましょう!fight

筋肉ちょっとつけて基礎代謝もアゲアゲでいっちゃいましょう!!

最高のパーソナルメニューを提供させて頂きます!T-BODYでお待ちしていますll$T-BODY  ~ボディメイクアドバイザーの美容レシピ~