皆様こばじゅんのビューティー&シェィップアップブログ-01A0271.gif
 
空気が乾燥している日が続いて
 
いますが、お肌のトラブルは
 
起きていないでしょうかこばじゅんのビューティー&シェィップアップブログ-01A0310.gif
こんな日が続いてるからこそ
 
普段、飲んでいるサプリこばじゅんのビューティー&シェィップアップブログ-01A0288.gifやドリンクこばじゅんのビューティー&シェィップアップブログ-01A0600.gif
 
がより吸収してもらいたいですよねこばじゅんのビューティー&シェィップアップブログ-01A0713.gif
 
一番いいのは、夜こばじゅんのビューティー&シェィップアップブログ-01A0469.gif寝る前ですこばじゅんのビューティー&シェィップアップブログ-01A0293.gif
 
欲を言えば、夜12~2時には眠りにこばじゅんのビューティー&シェィップアップブログ-01A0350.gif
 
ついていてほしいですがこばじゅんのビューティー&シェィップアップブログ-01A0850.gif
では何故寝る前こばじゅんのビューティー&シェィップアップブログ-01A0904.gif
 
それは、最近ではよく耳にしますが
 
寝ている時に、沢山の成長ホルモンを
 
分泌しますこばじゅんのビューティー&シェィップアップブログ-01A0310.gif
 
この、成長ホルモンが分泌している時に
 
吸収をして欲しいものを飲むと、いいんですこばじゅんのビューティー&シェィップアップブログ-01A0302.gif
 
とくに、コラーゲンは成長ホルモンが沢山分泌してる時に
 
摂ると体内で合成しますこばじゅんのビューティー&シェィップアップブログ-01A0288.gif
なので、夜寝る前に積極的に
 
コラーゲンを、摂りたいですねこばじゅんのビューティー&シェィップアップブログ-01A0271.gif

そして、成長ホルモンと言うと・・

やっぱり加圧ハートトレーニングですねハート

加圧トレーニングは、

普段の、約290倍もの

成長ホルモンを分泌すると言われているので

トレーニング後の15~30分

の成長ホルモンの分泌が

ピークを足したときに

コラーゲン以外にも

脂肪燃焼を助けてくれる

L-カルニチンなど

摂るのもいいですねWハート
効率的に自分磨きぺこ

頑張っちゃいましょうガッツ

小林でしたガチャピン